寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
30数年、単行本をずっと机の手に取れるところに置いています。展示を観て、原稿への描き込みがとても丁寧で、きれいに仕上がっているのがわかり、今更ながら驚きました。岩明先生、本当に素晴らしい。人数を区切っての入場で、見やすかったです。若い方の観覧が多く、時代が違っても支持されているのだと思いました。