ケンジハウスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
記念日に2人で指輪作りを体験しました。 店員さんが優しく丁寧に教えてくださったので、楽しく作ることができました。 2人で協力しながら作業する時間もとても楽しく、思い出に残る体験になりました。 素敵な指輪が完成して大満足です。また機会があれば利用したいです!