東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ワイエスといえばのオルソンハウスに関わる作品が素晴らしいのはもちろん、家の模型があったことに感動しました。「薄氷」は写真やポストカードで見るのと実物が全然迫るものが違うので、観に行く価値があります。