大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
確かに待ち時間は多いし、狭い会場内に列をなすので窮屈に感じる。最近の企画展はどこも同じ感じなので慣れてきたし、ゴッホのほかにも貴重な絵を見れて満足感は高かった。
確かに待ち時間は多いし、狭い会場内に列をなすので窮屈に感じる。最近の企画展はどこも同じ感じなので慣れてきたし、ゴッホのほかにも貴重な絵を見れて満足感は高かった。