ふくみ屋宅配センターの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
人生初蕎麦打ち体験で最初は緊張していましたが、とても親切に優しく教えてくださり、たくさん褒めてくださって楽しい時間を過ごすことができました。 次は子どもたちも連れて体験しにいきたいです。
人生初蕎麦打ち体験で最初は緊張していましたが、とても親切に優しく教えてくださり、たくさん褒めてくださって楽しい時間を過ごすことができました。 次は子どもたちも連れて体験しにいきたいです。