ふくみ屋宅配センターの口コミ

5 / 5素晴らしい!
人生初蕎麦打ち体験で最初は緊張していましたが、とても親切に優しく教えてくださり、たくさん褒めてくださって楽しい時間を過ごすことができました。
次は子どもたちも連れて体験しにいきたいです。

ふくみ屋宅配センターの新着口コミ