東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ

3 / 5良い
いわゆる代表作、完成作が少なく、習作が多い。また展示作品数の4分の3は国内所蔵品でした。ワイエスファンの私にとっては、少し物足りなさを感じた次第です。少し辛口な感想となりましたが、ワイエスという画家に興味ある方はどうぞ。


東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の新着口コミ