恩賜上野動物園の口コミ

4 / 5とても良い
パンダがいなくなってから行くのは初めてでしたが、以前より少し空いてるかなという印象でした。
お昼を食べたり休憩したりするスペースに困ることはなかったです。
それでもハシビロコウやコビトカバ、ホッキョクグマのところは混んでいて人だかりができていました。
サル山とバードドームがなくなっていて、これからいろいろとリニューアルする様で今後も楽しみです。

園内に紫陽花がたくさん咲いていて、季節を感じられてよかったです。
また、池に大量の蓮が生えているところがあり、もう少ししたら花が咲くのかな?こちらもまた見に来てみたいと思いました。

恩賜上野動物園の新着口コミ