恩賜上野動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
パンダがいなくなってから行くのは初めてでしたが、以前より少し空いてるかなという印象でした。 お昼を食べたり休憩したりするスペースに困ることはなかったです。 それでもハシビロコウやコビトカバ、ホッキョクグマのところは混んでいて人だかりができていました。 サル山とバードドームがなくなっていて、これからいろいろとリニューアルする様で今後も楽しみです。 園内に紫陽花がたくさん咲いていて、季節を感じられてよかったです。 また、池に大量の蓮が生えているところがあり、もう少ししたら花が咲くのかな?こちらもまた見に来てみたいと思いました。
chiicoさまの体験したプラン
恩賜上野動物園 日付指定WEBチケット
- 動物園
600円〜