ザキッズHIヒロセ三重店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨だったので、子供2人と利用しました。 適度な広さがあり飲食出来るスペースもあるのでゆっくり自由に遊んでいました。 3時間で3000弱なのでコスパはとても良かったと思います。
雨だったので、子供2人と利用しました。 適度な広さがあり飲食出来るスペースもあるのでゆっくり自由に遊んでいました。 3時間で3000弱なのでコスパはとても良かったと思います。