キッズランドUS 群馬渋川店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
本日は土曜日で朝から雨だったので,とても混雑していましたが,アソビューの事前予約の為,すんなり受付が出来ました。 又,来店したいと思います
本日は土曜日で朝から雨だったので,とても混雑していましたが,アソビューの事前予約の為,すんなり受付が出来ました。 又,来店したいと思います