東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アメリカ建国250周年、都美館100周年という年に、没後初の個展は素晴らしい企画だと思いました。《クリスティーナの世界》や《海からの風》、ヘルガシリーズはありませんが、それでも複数の習作から見えてくる画家の視点や思いを辿れる貴重な機会でした。