寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ブロック毎に入場で10分ほどまちましたが、丁寧な案内でスムーズに見学が出来ました。 場所は駅からのホームページにあった案内写真で分かりやすかったです。館内も写真撮影も出来て良かったです。オブジェや仕切り暖簾など工夫されて良かったです。 最終日間近でグッズが売り切れ多かったのが残念でした。ランダムグッズ以外は個数一つの制限があっても良いと思います。 受注販売は助かります。