寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
ブロック毎に入場で10分ほどまちましたが、丁寧な案内でスムーズに見学が出来ました。
場所は駅からのホームページにあった案内写真で分かりやすかったです。館内も写真撮影も出来て良かったです。オブジェや仕切り暖簾など工夫されて良かったです。
最終日間近でグッズが売り切れ多かったのが残念でした。ランダムグッズ以外は個数一つの制限があっても良いと思います。
受注販売は助かります。

寄生獣展の新着口コミ