寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
演出面で水音のSEが少し余計に感じたが、原画ならではの迫力を感じられてよかった。ところどころ見たかった原画が抜けていたが全体的に満足感は高かった。
演出面で水音のSEが少し余計に感じたが、原画ならではの迫力を感じられてよかった。ところどころ見たかった原画が抜けていたが全体的に満足感は高かった。