ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
多くの手作り品が販売されていて、ワクワクしました。かわいいと思ったグッズと、はっさくジュースを買って帰りました。キッチンカーが多数あり、どれもおいしそうでした。また行きたいと思いました。
多くの手作り品が販売されていて、ワクワクしました。かわいいと思ったグッズと、はっさくジュースを買って帰りました。キッチンカーが多数あり、どれもおいしそうでした。また行きたいと思いました。