キッズランドUS 和歌山店の口コミ

4 / 5とても良い
雨の日の13時から行きました。人は多めかと思います。一部の小学生が、走らない、ボールを投げない等注意書きが読めないようで危ない時がありました。小学生にもなって文字が読めないなら親がしっかり監督したらいいのになぁと思いましたが、まぁ、そんな親だからルール守れない子になるんだろうなぁと社会勉強。人が多くても遊ぶ場所が沢山あるので皆がルールを守るなら特に不便に感じる点はないです。

キッズランドUS 和歌山店の新着口コミ