江戸茶寮 渋谷店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供が楽しく参加させていただきました。次回はもう少し計画的に時間配分して、仕上げられたらと思います!
子供が楽しく参加させていただきました。次回はもう少し計画的に時間配分して、仕上げられたらと思います!
江戸茶寮をご利用いただきましてありがとうございます!茶器の絵付、自分で作った茶器でのお茶とお菓子をいただく体験は唯一無二の思い出となります。ありがたいお言葉をいただきまして、今後のスタ...
江戸茶寮にて茶器の絵付けとお茶と和菓子の体験をお楽しみいただきましてありがとうございます。講師から大変お上手に美しい茶器の絵付が出来上がったと報告を受けておりました。お客様にもお楽しみ...