御座之湯の口コミ

3 / 5良い
土曜日の夕方に初めて利用しました。いつもは月曜日に利用する事が多いので比較的利用している方が少ないのですが、やはり土曜日は利用される方が多いため、洗い場が順番待ちでした。お風呂は熱い湯とぬるい湯あり気持ち良く入る事が出来ました。

御座之湯の新着口コミ