キッズランドUS MAX 東大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設がとても綺麗です! 平日の朝一から行きましたが、子どもは友だち達と遊びまわり5時過ぎまで遊んでいました。 ご飯を食べる机は平日なのでガラガラでした。土日などの週末は、なかなか混んでいると聞きました。 施設内にトイレもあり、館内ベビーカーや授乳室など赤ちゃん連れにも良さそうだなと感じました。