多摩動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
25年ぶりに夫婦で動物園に行きました。動物にこんなに癒されるとは思っていませんんでした。 久しぶりのライオンバス、ゾウにキリン、カンガルーにコアラにオラウータン、どの動物たちも愛おしくて、来てよかったと夫婦で話しました。そして、何よりもお年寄りに優しい施設で、トイレの数、ベンチの数の多さに感動しました。レストランで食べたカレーライスもおいしかったです。
ユーさんさまの体験したプラン
多摩動物公園 日付指定WEBチケット
- 動物園
600円〜