多摩動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
25年ぶりに夫婦で動物園に行きました。動物にこんなに癒されるとは思っていませんんでした。
久しぶりのライオンバス、ゾウにキリン、カンガルーにコアラにオラウータン、どの動物たちも愛おしくて、来てよかったと夫婦で話しました。そして、何よりもお年寄りに優しい施設で、トイレの数、ベンチの数の多さに感動しました。レストランで食べたカレーライスもおいしかったです。

多摩動物公園の新着口コミ