ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の口コミ

3 / 5良い
やっぱり最終日近くに行ったので結構人が多かった、雨降っていたので穴場かなぁと思ったけど、ゆっくり見ることはできませんでした。残念。
ウジェーヌブーダンは印象派前夜のひとってイメージ、たしかにモネとかマネとかと構図が似ている作品がたくさんありました。
すごく精緻な筆使いで描く景色もあれば、印象派に括られていてもおかしくないざっくりタッチの景色もたくさん、ターナーとか水蒸気多めの絵が好きな方はドンピシャかと。
でもやっぱり最後に来場者を待ち受け鎮座するひまわり様のお出迎えが一番心に残りました。今思えば50億は格安だった?こんな大作がうちの近くにいて、簡単に会いに行けるなんて、とても幸せ。

ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の新着口コミ