四国水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
コロナのためにイルカショーを見られなかったりして残念でしたが、とても綺麗な水族館で楽しい思い出を作ることができました。ただ欲を言えば、一般的な生物の展示ばかりだったので、もう少し珍しい生物の展示もあると嬉しかったです。
コロナのためにイルカショーを見られなかったりして残念でしたが、とても綺麗な水族館で楽しい思い出を作ることができました。ただ欲を言えば、一般的な生物の展示ばかりだったので、もう少し珍しい生物の展示もあると嬉しかったです。