ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハンドメイドマーケット、初めて行ってみて、時間を忘れてしまうくらい、楽しく過ごせました。娘2人と可愛い、カッコいい、きれい、面白い、凄い!の言葉、連発。ハンドメイド作家さん、本当に素敵な方ばかりでした!
ハンドメイドマーケット、初めて行ってみて、時間を忘れてしまうくらい、楽しく過ごせました。娘2人と可愛い、カッコいい、きれい、面白い、凄い!の言葉、連発。ハンドメイド作家さん、本当に素敵な方ばかりでした!