車山高原SKYPARK RESORTの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
車山ですね。 頂上めちゃ寒い。 正直アソビューで買わなくてもいいかな? 結局、チケット売り場にいくので。 数%高くなるけどチケット売り場で買ってもいいかな。 下山は流石に歩いた方がいいと思いますし。
車山ですね。 頂上めちゃ寒い。 正直アソビューで買わなくてもいいかな? 結局、チケット売り場にいくので。 数%高くなるけどチケット売り場で買ってもいいかな。 下山は流石に歩いた方がいいと思いますし。