車山高原SKYPARK RESORTの口コミ

4 / 5とても良い
車山ですね。
頂上めちゃ寒い。
正直アソビューで買わなくてもいいかな?
結局、チケット売り場にいくので。

数%高くなるけどチケット売り場で買ってもいいかな。
下山は流石に歩いた方がいいと思いますし。

車山高原SKYPARK RESORTの新着口コミ