ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入場までに1時間も並んだのでその点が改善されればマルシェ自体はとても良かったです。出店数が多過ぎて後半歩き疲れてしまって全部は見切れませんでした…もう少し規模は小さくても良いかもしれないです(⌒-⌒; ) 知人のキッチンカーでランチを食べて、お目当ての物達も色々と購入できて満足な一日でした。