井の頭自然文化園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学5年生2人と3年生で訪問、園内に入ると出入り口は一つなので子供が勝手に外に出る心配は少なく、親は入り口にあるオープンなフードスペースに居ると知らせておけば迷子の心配は少ない。子供同士で楽しそうに遊んでくれていたし、ちょっとした遊具や芝生スペースがあるのもとても雰囲気が良くブランコは大人気で並んでいた。

井の頭自然文化園の新着口コミ