寄生獣展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示は良かったです。未就学児は入れないように年齢制限は必要かと思いました。寄生獣は名作ですが未就学児に触れさせて良いコンテンツではないと思います。
展示は良かったです。未就学児は入れないように年齢制限は必要かと思いました。寄生獣は名作ですが未就学児に触れさせて良いコンテンツではないと思います。