軍艦島デジタルミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2026/6/11 訪問 軍艦島に行く前に寄りました。 写真や映像も多く、当時の状況が分かります。 体験できるコンテンツも多く、特にゴーグルを付けてのVRは凄かったです。立ち入れない内部をドローンで撮影したもので、とても迫力がありました。 館内は思っていたほど広くなく、30分ほどで回れました。 カウンターで入館チケットを見せるとロゲットカードがもらえます。(観光名所をカード化したものですが、初めて知りました・写真) 入館時に隣のカフェの10%割引券がもらえます。 館内が撮影OKか分からなかったので写真なしです。 軍艦島に行くのでしたら、ぜひ寄ってみてください。