仙台うみの杜水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘が3歳になり大きい水族館に行ってみたいとのことで初めて利用させていただきました。 事前にチケットをこちらで購入していたので、素早くお得に入場できました! ペンギン大好きな娘は外のペンギンライフのコーナーで大喜びで間近にペンギンを観察していました。 フードコートもあったりして軽食も取れるのでとてもよかったです。 小さい子供むけのキッズチェアなどもあるので助かりました!