阿蘇カドリー・ドミニオンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
クマを初めて抱っこできました! ラマに唾吐かれて叫んでました! 入園料はなかなかするなぁと思いましたが、かなり広く楽しいイベントも多く大満足です。 日曜でしたが、人も比較的少なく落ち着いて回れました。
クマを初めて抱っこできました! ラマに唾吐かれて叫んでました! 入園料はなかなかするなぁと思いましたが、かなり広く楽しいイベントも多く大満足です。 日曜でしたが、人も比較的少なく落ち着いて回れました。