NHK日曜美術館50年展の口コミ

3 / 5良い
アソビューのチケットなので、窓口に並ばずにすぐに入場できました。
最終日間近だったので、混雑していました。
知らない画家さんや作品を知ることができ、また著名な作品も観ることができて良い体験でした。

NHK日曜美術館50年展の新着口コミ