秋芳洞の口コミ

4 / 5とても良い
平日だったのでゆっくり見て回れると思いましたが、修学旅行生と一緒になり自分のペースで見ることが出来ませんでした。しかし、自然の雄大さを感じることができ、素晴らしい体験でした。洞窟内は湿気がすごいので、汗が乾かず大変でした。
せっかくアソビューで電子チケットにしたのに、窓口で入場券を発券しないとダメなようで、電子チケットのメリットが感じられませんでした。

秋芳洞の新着口コミ