秋芳洞の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日だったのでゆっくり見て回れると思いましたが、修学旅行生と一緒になり自分のペースで見ることが出来ませんでした。しかし、自然の雄大さを感じることができ、素晴らしい体験でした。洞窟内は湿気がすごいので、汗が乾かず大変でした。 せっかくアソビューで電子チケットにしたのに、窓口で入場券を発券しないとダメなようで、電子チケットのメリットが感じられませんでした。
水玉時間(MJ)さまの体験したプラン
特別天然記念物 秋芳洞 入洞チケット
- エコツアー・自然体験
1,600円〜