寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画の展示数も多く、充実していてよかったです! 会場で流れているBGMやSEがちょっと大きいな…と思ったのと、一部の原画についていた岩明先生のコメントの展示がとても小さくてわかりにくく、いくつか見落としている気がする…と思い2周した(やっぱり見落としてました)のでそこがちょっと気になりました
kamoiさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 指定期間有効券(6/7~6/21)
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません