寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画の展示数も多く、充実していてよかったです!
会場で流れているBGMやSEがちょっと大きいな…と思ったのと、一部の原画についていた岩明先生のコメントの展示がとても小さくてわかりにくく、いくつか見落としている気がする…と思い2周した(やっぱり見落としてました)のでそこがちょっと気になりました

寄生獣展の新着口コミ