多摩動物公園 ライオンバス乗車券の口コミ

5 / 5素晴らしい!
12時の回に行きました。メスライオン1匹がバスに付いているご飯を食べに来るので間近で見られて感動しました。午後からはほとんどのライオンがお昼寝タイムのようだったので乗るなら午前中だなと思いました。

多摩動物公園 ライオンバス乗車券の新着口コミ

店舗情報

多摩動物公園 ライオンバス乗車券 口コミ(644)
この店舗をシェアする