多摩動物公園 ライオンバス乗車券の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
12時の回に行きました。メスライオン1匹がバスに付いているご飯を食べに来るので間近で見られて感動しました。午後からはほとんどのライオンがお昼寝タイムのようだったので乗るなら午前中だなと思いました。
12時の回に行きました。メスライオン1匹がバスに付いているご飯を食べに来るので間近で見られて感動しました。午後からはほとんどのライオンがお昼寝タイムのようだったので乗るなら午前中だなと思いました。