もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供の視点で見るとこんなにも違うのかということを体感できた。 実際に子育てをしているので気をつけようと思うこともあったし、面白いと思える内容もあった。、
子供の視点で見るとこんなにも違うのかということを体感できた。 実際に子育てをしているので気をつけようと思うこともあったし、面白いと思える内容もあった。、