もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ

4 / 5とても良い
子供の視点で見るとこんなにも違うのかということを体感できた。
実際に子育てをしているので気をつけようと思うこともあったし、面白いと思える内容もあった。、

もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の新着口コミ