おさるの湯もみ処 おさ湯の口コミ

4 / 5とても良い
2度目の利用です。
可愛いお猿さんを間近で見れて満足です。
湯もみショーだけでなく、その前も楽しかったです。
正面から写真が取れなくても、最後撮影の時間があるので可愛い姿を収める事ができます。

おさるの湯もみ処 おさ湯の新着口コミ