おさるの湯もみ処 おさ湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2度目の利用です。 可愛いお猿さんを間近で見れて満足です。 湯もみショーだけでなく、その前も楽しかったです。 正面から写真が取れなくても、最後撮影の時間があるので可愛い姿を収める事ができます。
2度目の利用です。 可愛いお猿さんを間近で見れて満足です。 湯もみショーだけでなく、その前も楽しかったです。 正面から写真が取れなくても、最後撮影の時間があるので可愛い姿を収める事ができます。