寄生獣展の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
展示物は神でした。 が、人が多すぎて満足に見られませんでした。 なんか常識ない方多くて、順路もないので横入り的なことされてきつかったです。
展示物は神でした。 が、人が多すぎて満足に見られませんでした。 なんか常識ない方多くて、順路もないので横入り的なことされてきつかったです。