工房陶(すえ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
3個は失敗し、4個作って2個選びました。
難しいですが、無心になり自分と向き合いう時間が楽しかったです。
今回の仕上がりは、オリーブ色のような焼き上がりになるようです。
2ヶ月後の焼き上がりがとても楽しみです
ありがとうございました!

工房陶(すえ)の新着口コミ