工房陶(すえ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3個は失敗し、4個作って2個選びました。 難しいですが、無心になり自分と向き合いう時間が楽しかったです。 今回の仕上がりは、オリーブ色のような焼き上がりになるようです。 2ヶ月後の焼き上がりがとても楽しみです ありがとうございました!