アニタッチPARKイオンモール太田の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
息子が好きで時々遊びに行かせていただいてます。ヒヨコやワオキツネザルが可愛くて大好きなようです。白いへびさんを触らせてもらったり、フクロウを手に乗せてもらえたりする体験も時間帯によってさせてもらえるので毎回新鮮で楽しませてもらっています。遊び場所充実していています。ありがとうございます。