サニーサイドアウトドアスクールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
高いところがあまり得意ではないので、飛ぶ前は少し不安もありましたが、インストラクターの方たちがとても丁寧に声をかけてくれて、安心して挑戦することができました。 説明も分かりやすく、朗らかに会話してくれたので、思っていたよりも怖さを感じませんでした。実際に飛んでみると、景色がとても綺麗で、空を飛んでいる感覚が気持ちよく、上昇気流をかんじたりなど、貴重な体験になりました。 高いところが怖い人でも、スタッフの方がしっかりサポートしてくれるので安心して楽しめると思います。体験して本当に良かったです。
やまさま、 ありがとうございます! 「めちゃ楽しかった」とお聞きして、こちらもうれしくなりました。 安心感を持って楽しんでいただけた様子、体験中に伝わっていました。 またあの気持ちよい...