没後110年 日本画の革命児 今村紫紅展の口コミ

4 / 5とても良い
土曜日だったがゆっくり見ることができた。初めて見るものばかりでとても貴重な体験だった。館内とても過ごしやすかった!写真撮影可能なものもあったが、ガラスと照明が反射して写りは微妙だった。グッズは少なめ。

没後110年 日本画の革命児 今村紫紅展の新着口コミ