没後110年 日本画の革命児 今村紫紅展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日だったがゆっくり見ることができた。初めて見るものばかりでとても貴重な体験だった。館内とても過ごしやすかった!写真撮影可能なものもあったが、ガラスと照明が反射して写りは微妙だった。グッズは少なめ。
土曜日だったがゆっくり見ることができた。初めて見るものばかりでとても貴重な体験だった。館内とても過ごしやすかった!写真撮影可能なものもあったが、ガラスと照明が反射して写りは微妙だった。グッズは少なめ。