仙台うみの杜水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ずっと楽しみにしていた仙台旅行で急遽盛り込んだ水族館。
展示の際に亡くなっていた魚やカニを見つけたりしたところは少しショッキングで残念でしたが、それ以外はとても楽しめました。
雨の日でしたが屋内で楽しめるところが多かったのでとても嬉しかったです。
ただ、送迎バスが1台と少ないため、台数を増やしてもいいのではと思いました。

仙台うみの杜水族館の新着口コミ