山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ポムポムプリン好きの友だちが行きたいと言うので私は付き添いのつもりで正直あまり期待もしていなかったのですが、想像以上の素晴らしさに驚きました。 規模はそんなに大きくないのですが、まず働いているスタッフさんの感じの良さが抜群です。 タクシーを降りた際に案内してくださった警備員さんからミュージアムのスタッフさんまで、皆さんニコニコ顔で私達を歓迎してくださり、ホスピタリティーに溢れていました。 中に入るとイチゴの王様のピアノ演奏でお出迎えしてもらい、ぬいぐるみ達のオブジェに驚き、自分の生まれた歳のいちご新聞に興奮し、創業者の熱のこもったメッセージに感動し、最後にはポムポムプリンのイチゴバージョンを購入してしまう程ファンになってしまいました。 交通の便があまり良くないので車を持っている方はその方が良さそうです。 ですが私にとっては忘れられない1日になり、又行きたいとさえ思っています。 サンリオ好きはもちろん、可愛い物が大好きな方なら絶対オススメです♪