ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ

4 / 5とても良い
毎回楽しみにしている横浜ハンドメイドマルシェ。
いつも初日の会場に合わせて行くので長蛇の列でしたが、今回は2日目のお昼頃に行ったのですんなり入れました。いつもながらお店の数がものすごく多くて楽しめます。
食べ物系の出展も増えてきている印象。こだわりのスイーツとかスパイスなど珍しくてどんどん買っちゃうので気を付けないとお金がどんどん飛んでいきます。
でもとても楽しいイベントです。

ヨコハマハンドメイドマルシェの新着口コミ

店舗情報

ヨコハマハンドメイドマルシェ 口コミ(733)
この店舗をシェアする