キッズランドUS 神戸甲南山手店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
62歳のおじいちゃんです。 雨の日に、孫娘(4歳と2歳)を老夫婦が連れて初めて伺いました。 3時間パックで入場しました。4歳と2歳で遊びのレベルが違うので大丈夫かと思いましたが、それぞれのレベルに合ったや遊具もあり、楽しんでいました。駐車場は4時間も良かったです。 食べ物持ち込みがOKらしく、お弁当を作ってこられている親御さんもおられました。 館内に数字が隠れており、それを探しながらビンゴカードを完成させるなど、飽きさせない工夫がされてました(完成したらプレゼント有)。孫は楽しんでおり、家に帰ったらスグにお昼寝してました笑。 大人のコーナーには、無料のマッサージ機があり、なかなか良かったですよ。 冷房がまだ入ってなかった?のか、これからの季節は、もう少し室温を下げて欲しいですね。 全体的には、雨の日の室内遊びには非常に助かりました。