箱根芦ノ湖セグウェイツアーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イメージとは違い、最初はとても怖かったのですが、u-gaさんにやさしくしっかり教えていただき、九頭龍神社まで行くことができました。感激です。ありがとうございました。こちら側からしか撮れない、ベストショットもいただきました。今回で自信が付きましたので、またどこかでセグウエイに乗れたら…と思います。楽しかったです。ありがとうございました。
この度は雨の中お越しいただき誠にありがとうございました。鹿の親子にも会えて雨の日ならではの美しい箱根の森を満喫していただけて嬉しいです! ぜひとも、またお会い出来る日を心待ちにしており...