真心ダイバーズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夫婦でダイビング2回コースの体験をさせていただきました。 スタッフの皆さん気さくで明るい方ばかりで、安心して楽しむことができました◎ 船内でも写真撮影に協力してもらったり、話しかけてくれたりと楽しい時間でした✨ ダイビングでは1回目に緊張してしまい上手く潜れなかったのですが、スタッフさんが優しく対応してくださりホッとしました。 おかげさまで2回目は落ち着いて潜ることができ、沖縄の綺麗な海や珊瑚礁、魚を体験できて感激でした! ぜひともまたダイビング体験したいです🐠💕 この度はありがとうございました!