ゴジラ博 in 福岡の口コミ

5 / 5素晴らしい!
アソビューで買っておくと、入場がスムーズです。
受付の方の対応も丁寧で良かったです。

入り口では人が少なくても中は並んでいるので、少し時間がかかりますが、楽しめるコンテンツもあり、皆さんの行儀もよく並んで観覧していくスタイルもいいなと思いました。
大人も子供も楽しめます。

ゴジラ博 in 福岡の新着口コミ