伊勢志摩温泉 志摩スペイン村 ひまわりの湯の口コミ

1 / 5段階中
看板に従って駐車場に行ったところ、警備員に停められひまわりの湯の利用だと伝えたところ、パーク側第一駐車場に止めるよう指示されました。「あの看板は何だったんだ」と話しながらUターンして指示された駐車場に入りました。温泉の受付に行き、アソビューの画面を見せたところ支払い金額を言われ、アソビューで買ってある旨を伝え直しました。駐車場利用のことを伝えたところ、止める場所が間違っていると言われました。やはり看板が正しかったそうです。案内、手際、説明が悪いのはスタッフ側なのに終始面倒くさそうな態度で気分が悪かったです。お風呂も混雑していて、ドライヤーは順番待ち。もう行かないと思います。

伊勢志摩温泉 志摩スペイン村 ひまわりの湯の新着口コミ