ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
11時15分に行って入場の際は本当に人が多くて驚いたが、列は滞ることはなく45分にはスムーズに入場できた。 1日で回るのに丁度いいたくさんの作品があり、楽しかった。道幅もゆとりがあり、快適に過ごせた。 ただ、現金のみのブースがあり、現金は多めに持っていったほうがよいと感じた。