ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ

5 / 5素晴らしい!
11時15分に行って入場の際は本当に人が多くて驚いたが、列は滞ることはなく45分にはスムーズに入場できた。
1日で回るのに丁度いいたくさんの作品があり、楽しかった。道幅もゆとりがあり、快適に過ごせた。
ただ、現金のみのブースがあり、現金は多めに持っていったほうがよいと感じた。

ヨコハマハンドメイドマルシェの新着口コミ

店舗情報

ヨコハマハンドメイドマルシェ 口コミ(733)
この店舗をシェアする