那須テディベア・ミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
トトロミュージアム目的で行きました。 前回は4年前に行きましたが、展示もより楽しめるようになっていた気がします。 子どもから大人まで楽しく過ごせました。 雨のため、駐車場までは傘が必要でしたが、不便なく過ごせました。