那須テディベア・ミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
トトロミュージアム目的で行きました。
前回は4年前に行きましたが、展示もより楽しめるようになっていた気がします。
子どもから大人まで楽しく過ごせました。
雨のため、駐車場までは傘が必要でしたが、不便なく過ごせました。

那須テディベア・ミュージアムの新着口コミ