もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ

2 / 5段階中
未就学児の子どもと行きましたが、未就学児だと体験できないものもあり、展示も想像より少なくてこの金額でこの内容かぁ…と残念でした。楽しみにしていた子どもも、
あんまり楽しくなかったと言っていました。

もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の新着口コミ